07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/15(Sun)

にこ健゜ その300

ライブに行くという報告をしてくれた、今日のにこ健゜。
Twitterでちらっと目撃情報は見ました。

「勉強、勉強」と書いていましたけど、
健くんは今回、一体どんなことを感じ取って、
どんなことを学んできたんでしょうね。
それが、今年開催されるであろう、V6のライブツアーに活かされるのかな、
なんて想像(妄想?)しては楽しんでいます。

そういえば、今回のにこ健゜では絵文字を使っていましたね。
にこ健゜第一期(03年~07年のにこ健゜のことを勝手にこう呼んでいる)では
絵文字が多用されていましたが、第二期(09年~現在のにこ健゜)では
全く見られていなかったような…。
いや、私の記憶から抜け落ちているだけで、一度くらいはあったかも?(笑)

久々に出てきた絵文字を見たら、第一期のことを思い出して
なんだか懐かしくなりました。

今年の7月で、にこ健゜が復活してから6年になるのですね。
「その300」まで来たなんて…感慨深いです。
毎週更新するのは大変だと思いますが、
これからも続けていってくれたら嬉しいな、と思います。

さて、今回のタイトルは「DIVE」。
VIBESコンDVDの『DIVE』で、メンバーがカメラの方を振り返って
アピールしたりするあの場面が大好きです。
どの場面?と思われた方は、ぜひDVDをご覧ください(笑)
22:55  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |