07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/08(Sun)

ぶいさん情報

<雑誌>
●剛くん
3月9日(月)発売 『演劇ぶっく』
※表紙・巻頭インタビュー


舞台も無いのに、表紙・巻頭インタビューとは…?と思われた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

今回の『演劇ぶっく』では、毎年恒例の
「えんぶチャート」が発表されます。

「えんぶチャート」の俳優部門で1位を獲得した方が、
表紙を飾る…ということは!

剛くんが1位ということなのです!
おめでとうございます!

前回に引き続き、2年連続での1位獲得…いやはや、凄すぎますね。
驚きと共に嬉しさを感じています。

今年はどんな舞台に出るのか、
そしてどんな演技を見せてくれるのか。
今から楽しみでなりません。
23:44  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

本当に剛くんは凄いですね!
去年は15歳と大人の剛くんを舞台で観れましたが、、。
あの、犬に起こった~の舞台は衝撃的でした。
35歳の剛くんが本当に15歳にしか見えなくて、、。
そして、年末の妖艶な大人な剛くん。
舞台上の剛くんの演技に毎回引き込まれます。
准くんの映画での活躍は多くの人の目に触れるものですが、舞台はやはり一部の方の目に触れることが無いのが残念ですが、一年に膨大な舞台が上演される中での一位!
確かな実力がないと評価されないと思うので素晴らしいことだと思います。
嬉しいですね!!!
これからも剛くんの舞台を楽しみに待ちたいです。
tomoko | 2015.03.09(月) 01:35 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ホント、凄すぎますよね!
まさか2年連続で1位に選ばれるとは…!

『夜中に犬に〜』は、友人も「凄かった」と絶賛してました。
それだけに、観劇できなかったのが悔やまれます。

そして念願叶って、遂に年末、舞台での剛くんを見ることが出来たのですが、
tomokoさんが書いていらっしゃるとおり、
気付いたら引き込まれていて、観終わったあとは
「凄い」としか言えませんでした。

あんなにも凄いのに、一部の方にしか見てもらえないというのが
とても残念でなりませんね。
でも、多くの方にあの凄さが知られると、
チケットが取りにくくなるなぁ…なんて心配してしまったり(笑)

次はどんな舞台で、私たちを魅了してくれるでしょうね。
凄く楽しみです。
琴音 | 2015.03.10(火) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |