09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/04(Wed)

さかもとくん

今日発売の『anan』に掲載されている「オカダのジショ」を読みました。

先日、「けんちゃん」の項目で、カミセン内の三角関係(笑)について
話してくれていましたよね。
その話にかなり萌えたのですが、
今回の「さかもとくん」でもめちゃくちゃ萌えました。

詳細は是非とも読んで頂きたいのですが、
読まれる際には、ニヤけるのを防止するために
マスクで口元を隠すことをお勧めします(笑)

ちなみに、内容としては『紅白』のときの、
あのお年玉大会の話です。
健ラヂやネクジェネで話されていた内容と
比較してみると面白いかもしれません。
どなたか、比較して頂けないかしらw

そうそう、「オカダのジショ」で思い出しました。
確か前回だったと思うのですが。
「グリンピース」とは「仲良しではない」って
表現が可愛すぎるぞバカーーー!…と大声で叫びたかったんです(笑)

あと、見落としてるのかな…前回って「ごうくん」の項目、ありました?
無かったような気がするんですけど…あれ?
22:22  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

読みました!ほんとにここぞとばかりに末っ子アピールするなんてかわいすぎる!
ええ、ええ、、坂本くんに思い切り絡んでくださいまし!
オカダのジショは准くんの素直な部分が見れて嬉しいです。
大河の主演俳優でも、日本アカデミーの最優秀男優賞受賞俳優でも、V6メンバーにとっちゃ唯の末っ子オカダですもんね~(笑)。
剛くん、、無かったですよね。
もしかして、最近の准くんの一番のお気に入りの剛くんですから、きっと、も、のところで森田剛で色々語ろうと思ってるのでは!
楽しみですね~。
tomoko | 2015.03.05(木) 02:17 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ホントに可愛いですよね〜!
末っ子というのを楽しみすぎていると思ってしまうくらいです(笑)

坂本くんに絡むって…まさか格闘技の技を
かけたりしないよね?と妙に不安になりました(笑)
是非とも、安全な方法でたくさん絡んでほしいです。

そうなんですよね、ただのオカダなんですよね〜。
それがきっと、准一くんにとっても心地良いんでしょうね。
オカダのジショは、まさにその「ただのオカダ」が見られる、
素敵な連載だなぁと感じ、私も嬉しく思っています。

やはり剛くんの項目、無かったですよね。
見落としたのかと思って焦りました。

なるほど、「も」ですね!
一体どんなことを語ってくれるのか、楽しみでなりません。
琴音 | 2015.03.06(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |