07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/04(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
ホントにビックリしましたね~!
一体どれほど忙しいのやら…。
体を壊さないか心配になってしまいます。

『図書戦』のクランクアップは昨日くらいにTwitterで
情報が流れてきていたような…。
准一くんのスケジュールがよくわかりませんが、
もしかしたら『図書戦』の撮影が終わってすぐに出発したのかもしれませんね。

確かに、同じ写真になりそうですね。
仕方ないと言えば仕方ないですが、違う写真が見たいのも事実…。
そこは、V6関係の方で期待しましょう!
新曲とか新曲とか新曲とか!(笑)

頑張る目標が必要というのは凄くわかります。
私も、彼らに逢うという目標があるからこそ、
毎日頑張ることができていますから。
そういう目標があるってホント幸せですね。
22:02  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |