09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/19(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
番協、一度でいいから行ってみたいと昔は思っていました。
でも、札幌に来てからは全く思わなくなりましたね~。
就職をしてからは尚更です。
仕事をしてたら、普通、平日の番協なんて行けませんものね。

足、大丈夫ですか…?
どうか秋までに間に合いますように。
いや、間に合うはず!
きっと彼らがmatsu-702さんを待っていてくれてますよ。

恐らく、matsu-702さんが書いて下さった予定通りになるかなぁ、と。
10周年のときが、まさにそんなスケジュールでしたから。
まずは新曲、楽しみですね!
22:58  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |