09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/19(Thu)

エベレスト

今朝、『めざましテレビ』を見ながら、思わず叫んでしまいました。

だって!准一くんが!
映画の撮影のために、エベレストに登るって!

これが普通に、次回作が決まったという情報であれば、
いつものように「そっかそっかー」と冷静に受け止められたのですが、
さすがに、エベレストへの登山ともなると、驚かざるを得ませんでした…。

趣味で登山をやっているのが活かされるときがきましたね。
と言っても、エベレストなんてそう簡単に登れる山ではないのでしょうけど。

とにかく、無事に帰ってきてくれることをただただ祈るばかりです。
22:51  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

スポーツ新聞を買い占めてきました。
あまりに過酷なロケのために、引き受ける人がいなかった作品を、登山経験もあり、体力もある岡田にオファーしたら、快諾!、、、って。
私はもう母親の気持ちですから、心配でおろおろしちゃいました。
でも、准くんがやりたいことなので、無事だけを祈ります。
准くんなら立派にやり遂げますね。
tomoko | 2015.02.20(金) 01:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.02.20(金) 05:15 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
買い占められてきたとは、さすがですー!

きっと、身体が動くうちに、身体を使う作品を…という
気持ちもあってこそ、今回のオファーを受けたのかな、と思っています。
もちろん、邦画史上初の取り組みに心惹かれたとか、
他の理由も大きいでしょうけど。

そうですよね、准一くんなら大丈夫ですよね!
ただただ、無事に終わることを祈るばかりです。


★ Secret R様(2/20 5:15)
こちらこそ、ブログではお久しぶりです~。

さて、リンクの件ですが、どうぞどうぞ、
こんなブログでよろしければ、はってやって下さいませ。

相互も是非!
素敵なお申し出をして頂けて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

勝手ながら、私の方は早速リンクをはらせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
琴音 | 2015.02.21(土) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |