09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/16(Mon)

にこ健゜ その296

昨日は昼頃から夜の9時までずーっと仕事でしたもので、
帰ってきてからはぐったりしておりました。
それでも、今日も朝から仕事に行きましたけど。

で、昨日の我が家のベッドは、健くんがにこ健゜に書いている
三宅家のベッドのようでしたよ。
ベッドに入ってものの数秒で寝ましたから(笑)
きっと、我が家のベッドからも、眠くさせる何かが出ていたに違いない…←

健くんのベッドをホントに貸し出してくれるなら、絶対にお借りします。
もちろん健くんと一緒に寝ますよ(おい)
ただ、私、寝相が良くないので、気付いたら健くんを殴っていたりして…。
いやいや、そもそも一緒に寝ることなんてないからね、落ち着け私。

ところで最後、「起きます」と書いておきながら、
「おやすみかん」と続けていますよね。

健くんがにこ健゜を書いていた時間は、
彼が起きなくちゃいけない時間だったから「起きます」と書いたのかな、と。
でも、私たちが読むのは夜だとわかっていたから、
最後に「おやすみかん」と書いたのかもしれない、と思いました。

健ラヂの最後にも言っていますもんね、「おやす未開の地」とかって。
今回の「おやすみかん」もそのノリなんじゃないかと。

しかも、健ラヂでも随分前に「おやすみかん」と言っているじゃないですか!
(検索してみたら、2012年1月9日放送分で言っていた)
やっぱりそのノリなのかなぁ。

さて、今回のタイトルは「GUILTY」。
この場合、GUILTYなのは三宅家のベッドということなんでしょうね(笑)
23:22  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |