07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/10(Tue)

また1つ

歳を重ねました。
私事で恐縮です…。

日付が変わった瞬間から健くんの声を聴いておりまして。
大好きな人の声が聴けるって幸せだなぁ、と思いながら聴いていました。

あ、もちろん動画も見ましたよ~!
ビジュアルがめちゃくちゃ懐かしくて、
一瞬「これ、いつだっけ…?」と考えちゃいました(笑)
すぐに、2013年の年末だとわかったのですが。

ハピバ動画っていつ新しいものに切り替わるんでしょうね?
きりよく4月1日からとかなのかな?
366日それぞれの誕生日のVファンさんたちにアンケートをとって、
いつから切り替わるのか調べてみたいですな←

そうそう、今日発売の『テレステ』が届いてました。
なんと絶妙なタイミングで発売されたのでしょう…!
これはきっとダイヤモンド社さんからの誕生日プレゼントですね(違う)

今回は健くんが登場しているのですが…なんですかあれ。

カッコ良すぎるじゃないのーーー!!!

どの写真もめちゃくちゃ好みで、ぎゃあああとなりました。
特に左ページの写真と、右ページの右上が好きです。
表情が堪らなく良いんですよ…!

『テレステ』のHPに載っている裏話には、健くんがカメラマンさんに対して
壁ドンをしたときの写真も載っていると書かれていましたが、
「ははーん、この写真だな」とニヤニヤしながら見ちゃいました。

壁ドンに憧れなどは無いのですが、健くんに壁ドンされるなんて羨ましい…!
できれば恋弾コンビに両脇から迫って頂きたい←
23:47  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

琴音さん、お誕生日おめでとうございます!
早速、健ちゃんにお祝いしてもらえたんですね。
テレステも、ナイスなタイミングでしたね。
私はまだ買いに行けてませんので、見るのが楽しみです。
琴音さんのこの一年が素敵な年になりますように。

レコーディングは、9係の主題歌ですね、きっと!
BREAKOUTと一緒にCD発売でしょうか。
よいお知らせ早く聞きたいですね。
tomoko | 2015.02.11(水) 00:28 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
きゃー、ありがとうございます!
ちょうどタイミングよく健くんの声が聴けて、
しかも『テレステ』も健くんで…ホントに嬉しかったです。

『テレステ』の健くん、凄く素敵ですよ!
ぜひぜひ楽しみにしていて下さい。

やはりレコーディングはそうだと思っちゃいますよね~!
違ったときが怖いので、あまり考えないようにはしてるのですが…(笑)

両A面での発売になるんでしょうかね?
でも、どちらもタイアップなので、なんだかもったいないような…。
2ヶ月連続リリースとかでもいいんですけどね。
とにかく、早くお知らせが来ますように。
琴音 | 2015.02.11(水) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |