04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/07(Sat)

久々の春放送

祝!4月から『9係』スタート!

今日のWSで取り上げられたり、スポーツ新聞に載っていたりしたそうで。
いやぁ、嬉しいですね~。

春に放送されるのは08年以来でして。
途中から夏の放送になったので、今年も夏かと思っていましたが…。
なんで今年は早まったんでしょうね?
もしかして…なんて色々考えたくなってしまいますね。

さて、『9係』は今年で10年目ということで、渡瀬さんが、
V6メンバーにもゲスト出演してほしいということを話されていたとか。
それはぜひ実現してほしいですね!

06年の冬に放送されたスペシャルに長野くんが出演してましたが、
今度は5人一緒に出てくれてもいいんですよ…!
もちろん、1人ずつ出てくれてもいいですし…!
どうか実現しますように!

主題歌のこともちらりと頭を過ぎりましたが、
情報が出るまで大人しく待つことにします。
早く情報出ないかな~。
23:10  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |