09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/06(Fri)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
『CM INDEX』
※放送日時はこちらを参照下さい


<雑誌>
●准一くん
2月13日(金)発売 『オリスタ』
※「麦とホップ The gold」の会見の模様が載ります


Twitterを見ていたら、京阪電車の公式アカウントが呟いた
ツイートが流れてきたんですよ。
そこには、ひらパー入園者数のあの企画において、
入園者数がカウントされるのは3月1日までだと書かれていて驚きました。
てっきり、3月いっぱいまでだと思っていたので…!

ちなみに、そのツイートはこちらです。
こういう書き方をするということは、達成が危ぶまれているのかな…。
貢献したいですが、さすがに軽く行ける距離ではないですからね…(´・ω・`)

どうけ100万人達成されますように!
3月1日までにたくさんの方がひらパーを訪れますように!
貢献できない分、しっかりお祈りしておきます。
22:26  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうなんですよ!
三月一日までなんです。
入園年間パスで、10回は入園しましたが、今月中にあと二回は貢献したいな、と思ってます。
ひらパーには、沢山の猫と過ごせる部屋があるので、大の猫好きな私には、アトラクションよりそこに行きたいという目的が(笑)。
ひらパーの園長室には来場者が100万人達成のための改革案や提案を自由に書けるコーナーがあり、いくつかは掲示されてました。
勿論、私もいくつかは書いて出しました。
中には、イノッチを副園長にする、とか、V6の20周年記念イベントをひらパーでやる、とか、最終週に岡田園長がお出迎えする、とか実現不可能やん!と思うものもちらほら。
先日は最近のナイトイルミネーションのCMじゃなく、100万行かなきゃ用済みだあ~というCMが流れ、あれ、、と思いました。
夏休みの週末に関西はことごとく雨で、プールでの集客力がダメだったのがきつかったかもしれません。
でも、あと三週間あるので、頑張って我が家は通います!
tomoko | 2015.02.07(土) 01:12 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
カウント終了までもう1ヶ月ないと知り、とても驚きました。
1ヶ月を切ると、一気にドキドキ感が増してきますね。

猫と過ごせる部屋なんてあるのですか!
一昨年の夏に行ったときにもあったのかしら…?
ピンクのイルカさんや、兄さんのメッセージ動画などしか頭になくて、
他のことはあまり気にしていなかったんですよ〜。
次に行ける機会があったら、是非ともその部屋に行きたいです。

100万人達成のための提案、ファンとしては嬉しくなるようなものばかりですね!
全部実現したら夢のようですね〜。

100万行かなきゃ用済み…あのCMが流れているのですか…。
もしかしたらホントに達成しないのでは…?と怖くなってしまいますね。
いやいや、必ず100万人達成するはず!
そう信じて、必死にお祈りしてます。
琴音 | 2015.02.07(土) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |