09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/02(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
ホント寒いですね~!
お布団や毛布の存在がありがたくてありがたくて。
毎日、すっぽりと包まって眠っています(笑)

麦とホップの映像を狙って、WSをいくつか録画したんですが、
『めざまし』と『グッド!モーニング』くらいしか引っかからなかったです。
何かの機会のときに、BDに焼いてお送りしますよ~!

おじいさまの件、大変そうですね…。
お忙しいことと思いますが、どうか体調を崩されないよう、
お気をつけて下さいね。

顔を見るとホッとするというの、わかります。
私も全く同じですもの。
いてくれるだけでいいと思える存在に出逢えたことに感謝感謝です。

1週間、始まりましたね。
心の中に6人を思い浮かべながら頑張りましょうね!
22:24  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |