07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/02(Mon)

ドリコレ×V6

気付いたら昨日から2月でしたね。
2月になり、ドリコレ×V6のカフェグッズが何なのか明らかになりました。

どっちも可愛いーーー!!

メンバーカラーを上手く使っていて、凄く素敵ですよね。
まぁ、当たる気は全くしないので(←)、
「当たったらいいなぁ」くらいの気持ちで応募してみようかな、と思っています。

ちなみに、クリアファイルをゲットするために
ブレンディなどを買ってはいたのですが、
いつの間にか箱が捨てられてしまっていたため、バーコードは手元になく…。
一から集め直しなんですよ~。

皆様も今、必死にバーコードを集めていらっしゃるのでしょうか?

どうか、心から欲しいと思っている人に当たりますように。
オークションで売ってやろうと考えている奴なんかに当たりませんように。
22:18  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |