09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.02/01(Sun)

にこ健゜ その294

札幌もなかなか寒いですが、東京も寒いようですね。

私も健くんと同じように、布団の中が一番暖かいと感じています。
毛布バンザイ!布団バンザイ!となりますね、ホントに。
だからと言って、朝、布団から出られないということは無く、
目覚ましが鳴ると同時に、ガバッと布団を剥ぐことが出来ちゃったりしますw

そして最後の一文。
深読みをしてしまう悪い癖。
何かあったのかな、なんて。

いやいや、深読みは置いといて。
彼が幸せだと感じられているならば、それでいい。
そう、思うことにします。

さて、今回のタイトルは「Alone Again」。
『NATURE RHYTHM』に収録されている、准一くんとトニセンの曲ですね。
今歌ったらどんな感じになるのかな?
機会があったら歌ってみてほしいです。
23:23  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |