07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/25(Sun)

紅白 Part 3

まだ『紅白』の感想を書ききれていなかったことを思い出しました←

今更かよ!という感じもしますが、せっかく思い出したので
最後まで書ききることにします。

ちなみに過去の感想へは、下記のリンクから飛べます。

紅白 Part 1
紅白 Part 2

それでは感想の続きです。
お正月に一度リピートしたときの記憶を頼りに書きますので、
間違えている部分などがあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
感想は追記からどうぞ。

【More・・・】







『紅白』前半を無事に終え、あとは後半、どれだけ6人が出てくるのか…!
と思っていたら、結構出てきてくれてビックリしました。

みんなで「レリゴー」と歌うときには、階段の上の方にいましたね。
出来ればアナ雪ごっこをやってほしかったですが、
さすがに階段の上では出来ませんものね…残念!

それに続いてSMAPが登場したわけですが、
他の出演者の方々がハケていく中、長いことうしろを向き、
SMAPが歌うのを見ている彼らが良いなぁ、と。

イノッチなんてめちゃくちゃ飛び跳ねてましたしね!
飛び跳ねすぎて、シャツが出てきちゃってたくらい(笑)

そういえばこのときだったと思うのですが、
准一くん、イノッチのお尻を触ってましたよね…?
国民的音楽番組だというのに、そこでもお尻を触るなんて…!(笑)

ファンとしては「またやってるよ~」という感じですけど、
一般の視聴者の方々の目にはどう映ったんでしょうね?
いや、そもそもお尻を触っていることに気付くのなんてファンだけだったかも…?

他には、朝ドラのコーナー後にイノッチが有働さんと共に登場していましたね。
『あさイチ』を見ることが出来ていない私ではありますが、
それでも、2人が並ぶとどことなく安心感のようなものを感じるから不思議です。

朝ドラ受けをあまり長くやっていると、タモリさんに怒られちゃうよ、
と2人でちょっと笑いながら言うのも可愛かったですね。
朝ドラ受けとタモさんについての話は、Twitterで見かけた覚えがあったので、
「あぁ、あのときのことを思い出して言っているんだな」とすぐにわかりました。

それから、TOKIOの出番のときには6人揃って登場していましたが、
まさかステージに一緒に立つことになろうとは…!
長瀬くん、ありがとう!

長瀬くんの呼びかけに応じて、V6や嵐、エイトの面々が
ステージへ向かっていましたけど、その途中、
太一くんとハイタッチしていたんですよ。

V6の面々について見ていると、イノッチ、長野くん…と順番にハイタッチしていき、
坂本くんはもちろん、剛くんや准一くんもハイタッチしていたと思うのですが、
健くんはハイタッチせずにそのまま行っちゃっていたのは気のせいかしら(笑)
多分、あれは健くんだったと思うんですよねー…違うかなぁ。

ちょうど健くんが通る直前くらいに、坂本くんがハイタッチしていたような。
その関係もあって、ハイタッチするタイミングを逃しちゃったのかな。
どうだったんでしょうね?

ステージに向かった6人は、TOKIOが演奏するうしろで
とても楽しそうにしていましたね~!

途中、健くんが長野くんに笑顔で何か声をかけていましたけど、
あれは「長野くん、ここ(ドラムが置かれている台の隅っこ)に上がりなよ!」
と言っていたのかなぁ…?
なんだあれ可愛すぎる、とニヤニヤしながら見ていました。

健くんからのお誘いと言えば、剛くんも、
「階段の上に行こう」といった感じで誘われている場面があったような。
で、階段の上に向かったあと、剛健がお互いを見ていたような。
「『紅白』でも剛健は剛健だね、うふふ」と思った記憶がありますもん(笑)

坂本くんは、いつぞやのようにうしろの方に立つのかなと思いきや、
わりと中央の辺りに立っていてビックリしましたw
そうよそうよ、たまには前に出て来ていいのよ!ww

曲の最後に、剛くんが天を指し示している姿がカッコいいなぁ、と。
あれだけでカッコいいってずるい←

嵐の出番のときには、イノッチと准一くんが曲紹介をしていましたね。
准一くんの話し声を聴いていたら、『Growing Reed』を思い出しました。
聴き心地の良い声で、凄く好きな声なんですよね、あの声。
もちろん普段の声も好きですけど。

イノッチは少し早口になっていましたが、あれは尺調のためだったんですね~。
昨日のネクジェネで明かされていました。
早口とは言え、決して聞き取りにくいということは無く、
見事、時間内に収めていたところが凄いなぁ、と。

残すはエンディング。
彼らのことですから、きっとうしろの方にいるんだろうなぁ、
と思っていたら、前の方にいてくれたので嬉しかったです。

木村さんと准一くんが、1本のマイクで一緒に歌う姿が凄く良かった…!
ああいうのをもっと見たいんだよー!
SMAPとV6で共演させてくれませんかー!偉い人ー!

とりあえず、思い出せる限りで書けるのはこれくらいでしょうか。
V6初の『紅白』、私にとっても非常に良い思い出になりました。
ホントにありがとうございました!
あわよくば今年も出てくれたらいいな、とひっそり願っておきます。
18:47  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |