09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/20(Tue)

『TVnavi SMILE』探しの旅

昨日の記事で心配していた『TVnavi SMILE』を早速探しに行ってきました。

早く探しに行くためにも定時で上がるぞと意気込んだものの、
残念なことに少しばかり残業となり…。
さらに、午前中に降った大雪のせいで道路が狭くなっていて、
バスがなかなか進まないというね!
なんでこんなに残念なことが重なるのかしら。

そんなこんなで、なんとか札幌駅に到着。
札幌駅には本屋がいくつか入っているので、
『TVnavi SMILE』探しの旅にうってつけの場所なのです。

「なんとしてでもお持ち帰りするぞ」と気合いを入れて、いざ1軒目へ!

どこだどこだ〜?
こっちかな?いや、あっちかな?

……おや?

あったああああああ!!

1冊を手に取ってレジへ行き、お会計。
ここまでの所要時間、5分(笑)

こうして無事に旅は終わりましたとさ。
めでたしめでたし。

その本屋さんには、10冊程度積まれていたのかな、多分。
他の本屋さんは見ていないので何とも言えませんが、
まだ入手されてない方は、お早めに買いに行かれることをお勧めします。
23:28  |  V6  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

わたしは茨城に住んでるんですが、発売日の次の日に買いに行ったら

まさかの売り切れ(ノ><)ノ

棚を見たら、そこ一冊分だけポッカリ穴開きのようになってるからあせりました。

次の日に別の書店でゲット。

健くんが大好きすぎて、表紙を見た瞬間『准くんの場所に自分が入りたい…』と力一杯妄想しました笑
茉莉 | 2015.01.21(水) 00:45 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
ご無沙汰ぎみ(笑)です。

この前の日曜日に入手しました。
息子たちと紅白に出た妖怪(笑)の映画見たあと、
同じ建物の本屋さんで。
平積み2山。
イオン系列の複合施設で、本屋さんも大きいからかな?
近所だと姿見ないですけど(笑)

因みに映画の間、ダンナは自分の買い物してました(笑)

先日のお返事コメ、ありがとうございます。
もうね、何目線なのか自分でも分からない(笑)
ファンには違いないんだけど(笑)
若干「母」目線にもなっちゃうんですね。
受け止めて下さって嬉しかったです。
ありがとう。
柚葉 | 2015.01.21(水) 01:18 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
発売日の翌日に売り切れって凄いですね…!
そういうことってなかなか無いですから、
焦ってしまうのもわかります。

無事にゲットできたとのことで良かったです。
おめでとうございます〜。

准一くんの場所、入りたいですよね(笑)
あの距離感、羨ましいです。
いや、寧ろ2人の間に入れてもらえたら…と妄想は尽きません(笑)


★ 柚葉さん
こんばんは!

あの妖怪の映画、息子さんたちと一緒に観に行かれたのですね〜。
先日、アニメの第1話を勧められて見たのですが、
懐かしいドラマの台詞が出てきて、思わず笑っちゃいました(笑)

平積み2山…!
なるほど、確かにそういった本屋さんならば、多く入荷してそうですね。
やはり大きい本屋さんに行くのがベストなのかもしれませんね。

何目線かわからないというのは私も同じですよ〜。
たまに、「親戚のおばちゃんか!」と自分で
ツッコみたくなるような目線になっていることがありますから(笑)
何なんでしょうね…不思議なものです。
それだけ、彼らを近くに感じているということなのかな、
と思ったりしています。
琴音 | 2015.01.21(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |