09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/14(Wed)

アカデミー賞

まさかこのタイトルで記事を書く日が来るとは思いませんでした。

准一くん、日本アカデミー賞の優秀主演男優賞と
優秀助演男優賞の受賞、ホントにおめでとうございます!

今日、休憩室でこのニュースを知って、危うく小躍りするところでした←
いや、真面目にそれくらい嬉しいんですよー!

年末に2つの映画賞を受賞したときから、
日本アカデミー賞も…と薄ら期待していましたが、
辞退の可能性もなきにしもあらずかなと思っていたので。

来月末に授賞式があるんですよね?
そこで最優秀主演男優賞や最優秀助演男優賞などが
発表される形になるのでしょうか。
アカデミー賞の授賞式は久しく見ていないので全く覚えていません。

とりあえず、授賞式の様子はテレビで放送されるようで良かったです。
見逃さないようにしなくては。
果たして、准一くんはヅラで出席するのか⁉︎(そこかよ!)

授賞式の放送日時などについては、また後日、お伝え致しますね。
22:58  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |