07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/06(Tue)

いつもより多く回しております

『TVガイド』見てきました。
どれくらい載ってるのかなと思ったら、真ん中辺りに少しだけ…かな?
あまり時間がなくて、ざっと確認しただけなんですよ〜。
もし、他にも載ってるページがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

さて、今回は傘回し大会が開催されてましたね。
V6の面々は、可愛らしい写真やユニークな写真が載ってて、
見ていて楽しかったです。
と言いつつ、立ち読みで済ませちゃったんですが(笑)

グループごとの様子に関する文章も少し載ってましたが、
これに関して少しばかり書きたいことが。

「きっと一番は坂本くんだと思う」というようなことを
健くんが言っていたなんて…!
恋弾萌えをありがとうございまーす!

多分、健くんは「坂本くんは器用だから、傘回しも難なくこなすだろう」
と思ったから「一番は坂本くんだと思う」と言ったんではないかと。
そんな気がするんですよね。

ちなみに私は准一くんが一番だろうと思いました。
坂本くんも器用ですが、准一くんも器用ですし、
それこそ難なくこなしちゃいそうなイメージがあるので。

さて、結果はどうなったかというと…。
ご存知ない方は、『TVガイド』をご覧下さいませ。
23:35  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |