07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/04(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
あけましておめでとうございます。
明日から仕事だなんて…うぅ…。
現実逃避したいです、ホントに(苦笑)

『紅白』、ホントに出場できて良かったですよね。
イノッチが「いい記念になりました」と言っていましたが、
私たちファンにとっても、いい記念になったなぁと思います。
出来ればまた出場してほしいですが、あまり欲張らないようにしようかと(笑)

前半のトリって凄いですよね。
初出場の歌手がやらせてもらえるものではないでしょうから。
それだけ、信頼が厚いということなのかな…と勝手に思ってます。

草履が脱げたあとも、まったく表情を変えずに踊っていたので、
さすがプロだな、と感心しました。

准一くんの着こなしもさすがでしたね。
思えば1年間、和装姿を見続けてきたんだよなぁ…と改めて思ったり。
ここ数年で、和装がよく似合う人になりましたよね。
きっと、昔の准一くんだったら、ここまで似合わなかったのではないかと。

変顔、私も捕獲しました~!
あの歌も捕獲したいんですが、あまり流れていないような…?
何かの番組を録画した際に、引っかかってくれないかな~、と薄ら期待してます。

年賀状、拝見しました!
パッと見てすぐに「あ、ヒツジ6だ!」とわかりましたよ~。
凄く可愛らしいですね!
お返事は多分、明日か明後日に届くはずです…遅くなってすみません。

お誕生日にカードを贈られたなんて素敵ですね。
そうそう、物は絶対に受取ってくれませんから…。
安全面などを考えた上での配慮なんでしょうけど、ちょっと寂しいですよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
23:46  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |