07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/04(Sun)

にこ健゜ その289&その290

ブログで全く触れていなかったので、
「こいつ、もしかしたら気付いてないんじゃ…」と思われてそうですが(笑)、
大晦日ににこ健゜が更新されたの、ちゃんと気付いてましたよ~。

『紅白』の本番に臨む前に書いてくれたのかしら。
健くんの想いがたくさん詰まった文章、凄く嬉しかったです。

最初の文章…「今年はたくさんみんなに会えて嬉しかった」とありますが、
今ふと、去年来たFCからの年賀状が目に入って「おお」と思いました。
年賀状には「今年はみんなにたくさん会えるね」という
健くんのメッセージが書かれていたので。

まさかこの冒頭の文章は、この年賀状のメッセージを意識して書いたのかな。
いやいや、そんなわけないですかね。

このときのにこ健゜のタイトルは、『紅白』でも歌った
「WAになって踊ろう」…漢字じゃないですけどね、ホントはね←

そして今日はシンプルな年始の挨拶が更新されていました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね、健くん。

さて、タイトルは「shelter」。
新年最初のにこ健゜のタイトルに、坂本くんのソロ曲を持ってくるなんて…!
うふふ、恋弾恋弾~♪
23:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |