07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.01/02(Fri)

リーダー友の会

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、31日は『紅白歌合戦』、そして1日はリーダー友の会を楽しみまして。
年末年始に大好きな彼らが見れるということは
そうそう無いので、嬉しい限りでございます。

『紅白』についてはまた追々書けたらいいな、ということにして。
リーダー友の会ですが…あんなに坂本くんを
映してもらっていいのかな、と思ってしまうくらいに映ってましたね!←

あれですか、今日の放送は「坂本昌行の魅力を知ろう」の回だったんですか。
これでファンが増えるパターンですか。

鯛の皮を剥いでみたり、『マジンガーZ』を熱唱してみたり。
過去の話もちょこっと聴けたりして、盛り沢山でしたね。
まぁ、過去の話は、Vファンは何度も聞いている話でしたけど。

日本酒を飲みたい、と言いだしたときには焦りましたよ。
だって昔、トニセンで舞台をやったとき、
日本酒を飲んで酔っ払った結果、長野くんやイノッチ、
それから共演者の方々に電話をかけまくったものの、
本人は全くそのことを覚えていなかったという事件がありましたからね(笑)

その際、坂本くんは「俺、やっぱ日本酒ダメだわ」みたいなことを言っていたと
イノッチが『イノなき』に書いてくれていたんですよね。
確か書籍『イノなき』にも収録されているエピソードのはず。

でも、今日の様子を見ている限り、ほろ酔いではあったものの、
わりとしっかりとしていたような…。
あぁ、でもやっぱり酔ってることに違いは無いから、
翌日には記憶が無くなったりとかしてたんですかね…いやいやまさか。

あの“至”という日本酒、飲んでみたいな~。
どこかで飲める機会があればいいのですが。

ところで、あの4ショットのお写真は販売されないのですか←
めちゃくちゃ可愛いから欲しいんですけど!
J-webで通販すればいいと思います。
昔は通販やってたじゃないのー!

その4ショットの写真を見て、誰か1人が泣く…と冒頭で言っていて、
「泣くのは城島リーダーだろうなぁ」と思ってたんですよ。
そしたらまさか小山くんだったとは!

先輩リーダーたちと肩を並べて写っている自分を見て、
胸がいっぱいになったのかなぁ…。
きっと色々な想いが過ぎったんだろうなぁ。
凄く素敵な涙だったと思います。

そもそも、「(他の)3人が気持ちよく仕事できれば」っていう発言からして
素敵というか、凄く良いなぁって思ったんですよ。
メンバー愛に溢れている一言だな、と。

今回は大野くんが3人とジュニアさんをもてなすという立場だったためか、
あまりお話を聞けなかった(もしくは話したけどオンエアされなかった)ので、
ぜひともまたリーダー友の会を放送してほしいな、と思います。

いや、まずは今回の未公開部分があるでしょうから、それを流しましょう!
あんな短い時間で終わるほど、内容の薄い会では無かったはず…!
日テレさん、どうか未公開部分を流して下さい、お願いします。
00:54  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |