07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/31(Wed)

今年もありがとうございました

今年最後の日がやって参りました。

皆様、今年も大変お世話になりました。
なかなか記事を書けないことが多い中、それでもお付き合い下さり、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、V6もゴスペラーズも様々なことをやってくれて、
非常に盛り沢山な1年だったと感じています。
追いかけるのが大変ではありましたが、その分、凄く楽しかったなぁ、と。

そして来年はいよいよ、V6が20周年を迎えますね。
果たしてどんなアニバーサリーイヤーになるのかと
今からワクワクしています。

来年も無理せず、マイペースにV6とゴスペラーズを応援していきたいな、と。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

…いやいや、来年の話の前に。
今夜は紅白歌合戦ですね!
6人の活躍をしっかりと目に焼き付けつつ、楽しもうと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
16:37  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |