09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/30(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
12月31日(水) 『あなたが主役50ボイス「紅白歌合戦ボイス」』
(11:10~11:54 NHK総合)
※12月30日に放送されたものの再放送となります


<雑誌>
●V6
2015年1月9日(金)発売 『オリ★スタ』
※『紅白歌合戦』の記者会見やリハーサルの様子が掲載


今日放送された『50ボイス』にV6も登場したらしいですね。
ちゃんと6人揃って登場したそうで。
録画したものを見るのが楽しみです。

さて、いよいよ明日に迫った『紅白歌合戦』。
今日はリハーサルをやっていたようですが、その際に会見も行われたとか。
その会見の全文が載っているサイトがあるとTwitterで情報が流れてきました。

会見全文・前編
会見全文・後編

出番が結構あると本人たちが言うほどですから、
ちょこちょこ出てくれるんだろうなぁ、と期待してます(笑)

あと、マスコミはなんでこうもバク転にこだわるんでしょうね?
それしかアピールポイントが無いとでも思ってるんでしょうか。
だとしたら、口が悪いですがアホだなー、と。
ここ最近のライブDVDを見なさいよ!バリバリ踊って凄いんだから!
…と言ってやりたくなりますね。

ところで坂本くんよ…冥途の土産って!(笑)
あなた死んじゃうの?ねぇ死んじゃうの?(´・ω・`)
死なないでー!死なれたら困るー!

そして最後の准一くんの言葉。
コンサートを必ずやると思う、と言ってくれたのが嬉しいですね。

准一くんはOMGコンのとき、大河の撮影の関係で
2014年はコンサートが出来ないというのを気にしてましたからね…。
そんなに気にしなくていいよ、待つから大丈夫だよ、と言いたくなったくらい。
だからこそ今回、コンサートのことを口にしてくれたのかな、と。

去り際に、「私服ですか?」という質問があったのは何故でしょう…?(笑)
仮に私服だったとして、私服とは信じられないような服装をしていたとか?
…ありえそうで怖い←
22:49  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |