07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/28(Sun)

にこ健゜ その288

今日のにこ健゜も短め。
きっと『紅白』の準備などで忙しいんでしょうね。

7日のにこ健゜にも書いてくれていたような、ああいう気持ちで
準備をしてくれているんだろうなぁ、と考えるだけで嬉しくなります。

あと「お会いしましょう」と書いてくれているところも嬉しいですね。
「見る」のではなく「会う」。
直接会えるわけではないのに、それでも「会う」という言葉を選んでいるのは、
共にその時間を過ごそうという気持ちの表れなんだろうなぁ、と。

もちろん、当日は会場でご覧になられる方もいらっしゃるでしょうけど、
ほとんどの方はTVで彼らの姿を見るでしょうから。
会場にいるファンも、お茶の間にいるファンも、
みんな一緒に、特別な時を過ごそうねと言ってくれているような気がして…。

あぁ、もう、そういうところが好きなのよ…!
いや間違えた、そういうところ“も”好きなのでした。

そして最後には、温かくて優しい言葉が。
健くんも暖かくして寝てね!

さて、今回のタイトルは「Are you ready tonight?」。
紅白に向けて、心の準備は出来てる?ということなのかしら。
もちろん出来てますともー!
31日、楽しみにしてます!
23:26  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |