09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/27(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!
同じ記事に拍手して下さっても大丈夫ですよ~!
全然気になさらないで下さい。

ライブハウス、きっと近いと思います。
記事にも書いた、カミセンのライブハウスでのライブの様子が
トニカミコンDVDの特典に入っていたと思うんですよ。
それを思い出す限り、アーティストとの距離がかなり近かったような…。
ああなるのかぁ、と思うとドキドキしてきちゃいます。

姪っ子さん、無事にご出産されたとのことで…おめでとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントですね~。

『ブエノスアイレス』、ご覧になられたのですね!
不思議な感覚…まったくそのとおりだと思います。
あの不思議な世界観を見事に表現されている皆さんが凄いですよね。

そう、そうなんですよ!
ステップを踏んだ瞬間、ぞわわ~~~ってくるんですよね!
何かのスイッチが入ったようにも見えて、「きたー!」と心の中で叫んでました(笑)

あのダンス、もっと見たくなりますよね。
でも、ストーリーの流れを考えると、あれくらいがちょうどいいのかも…、
とも思うので難しいなぁ、と。

「隊長!」ってなりますよね~(笑)
しかも、ちょうど今まさに『図書館戦争』の撮影中ですものね。
きっと来年、『図書館戦争』を観るときには
今回の『ブエノスアイレス』を思い出すんでしょうね。

『鉈切り丸』、購入できたとのことで良かったです。
こ、怖いんですか…ドキドキ。
実は、東京公演で買ってきたのはいいものの、まだ観れていないのです。
怖いのならば、覚悟して再生しなくては…。

年末のTV、楽しみですね!
特に『紅白』での和装が楽しみでなりません。
22:34  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |