07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/27(Sat)

世界が回ってる

25日、26日と仕事を終えて帰ってきてから、死んだように寝てしまい、
ブログを更新することが出来ませんでした。
その間、コメントや拍手コメントにお返事できなくて申し訳ございませんでした。

いやぁ…年末って忙しいですね!(笑)
去年は怪我をしてしまって、年末にお休みを頂いていたので、
年末に仕事をするのは1年ぶり。
「あれ、年末ってこんな忙しかったっけ」なんて思ってますw

そうしてバタバタしている間にも、世界はしっかり回っておりました。
まずは、『紅白』で披露する曲が決まりましたね。
きっと『WAになっておどろう』か『愛なんだ』だろうと思っていたので、
予想が当たり、「ですよねー」といった心境でいます。

どなたかがTwitterで呟いていらっしゃったんですが、
『WA~』は『みんなのうた』で流れていた、と。
そういえばそうだったなぁ、そりゃあ『WA~』になるよなぁ、と納得。

どうも出場歌手全員で歌う感じになりそうとか?
そこは解せませんが、とりあえず楽しみにしておきます。

楽しみと言えば、伍代夏子さんの『ひとり酒』のとき、6人が和装で踊るとか…!
相方と「和装で踊る6人が見たいねー」と前々から言っていたんですが、
ようやくその願いが叶うときが来ました!
6人のダンスの素敵さを見せつけてほしいな、と思ってます。

話は変わりまして、V6の新曲がアニメ『FAIRY TAIL』の
1月期オープニングテーマに決まったそうですね(詳しくはこちら

『BREAK OUT』という曲名らしいですが、これはがっつり踊りそうな予感…!
『Break The Wall』や『RYS』みたいなカッコいい曲だったらいいなぁ。

1月10日(土)放送分から流れるのかしら。
10時半から放送されるそうで、その時間は間違いなく仕事中なので、
録画してあとから楽しもうと思います。
22:11  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |