07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/22(Mon)

東京楽日

21日は『ブエノスアイレス午前零時』の東京楽日でしたね。
無事に終わったようで…お疲れ様でした。

今回、初めて剛くんの演技を生で見たんですが、
もうホントに凄くて、相方と「森田さん凄いわー」ばっかり言ってました(笑)
凄い以外に何か表現は無いのかと思ったりもしますけど、
私のボキャブラリーでは、彼の演技の素晴らしさを表現できなくて…。
百聞は一見に如かずとも言いますし、ぜひ観て頂いた方がいいな、と(←逃げた)

残すは大阪公演のみですね。
観に行かれる方は楽しまれて下さいませ!

さて、ここでお知らせを。
ワタクシ、22日は友達の家に泊まるので、ブログの更新は出来ないと思います。

先日、大学時代の友達とディズニーに行ったことを書きましたが、
実はそのときのメンバーは全員ジャニーズ好きでして(笑)
そのメンバーでジャニーズのDVD鑑賞会を兼ねたお泊り会をやるのです。
うふふ、楽しみ~!
00:04  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |