09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/21(Sun)

にこ健゜ その287

本日のにこ健゜では、『にんげんだもの』の告知が。
そういえばまだ情報をお伝えしてなかったですね…申し訳ないです。

健くんが書いてくれているように、26日の23:59~24:59に
TBS系にて放送される『バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの』に
健くんが出演します。

一体どういう内容の番組なのか、まったくわかりませんが、
クリスマスの翌日に健くんが見れるという幸せ!
翌日も仕事なのでリアタイは無理ですが、録画をして、
後々ゆっくり見たいと思います。

さて、今回のタイトルは「シュガーナイトメア」と書いてありますが、
正確には「シュガー・ナイトメア」だよなぁ、なんて思ったり。
揚げ足を取りたいわけではないのですが、気になったので一応。
23:28  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |