09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/21(Sun)

G20

ゴスペラーズ、メジャーデビュー20周年おめでとうございます!

タイトルのG20は、公式に使われている言葉です。
10年前の10周年のときはG10でした。
ああ、懐かしい。

個人的には、まさかゴスの20周年をお祝いできるとは思っていませんでした。
というのも、一時期、ゴスからは離れていたので。
嫌いになったから離れたわけでなく、金銭的に
ぶいゴスの掛け持ちが厳しくなっただけなんですけど(笑)

以来、ゴスの曲を聴く機会も無くなり…。
(CDを売ることはしなかったけど、聴くこともなかった)
どんな曲をリリースしてるのかもわからず、完全に離脱した状態に。

それがひょんなことからゴス熱が再燃して、今に至るという…。
いやぁ、人生ってわからないものですね!

ちなみに、ゴスは今日から、全都道府県を巡るツアーをスタートさせました。
終わるのは来年の7月という長丁場!
大変ではあると思いますが、楽しみながら、
最後まで駆け抜けていってほしいなと。
どうか最終公演まで何事もありませんように。

私は6月の北海道公演に行くつもりです。
でも、あまりにも先すぎて、まだチケットの申込受付すら行われてないし、
いつ行われるのかもわからないっていうね!(笑)

さて、始まるものもあれば、終わるものもありまして。
今日は『ブエノスアイレス午前零時』の東京楽日であり、
そして『官兵衛』の最終回の放送日でもあります。
これらについてはまた後ほど。
18:37  |  ゴスペラーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ☆

うっかりゴスよりVさんの曲のが
たくさんかかってる通勤時間ですが(笑)
車内で聴いてますよー、G20。
アンケートに書いたのもあれば悩んだのもあって、
それはそれで幸せ☆
全体にライブが楽しみな並びです(*^^*)
LOVE MACHINEとか楽しいですよー(*^-^*)

あ、私の選んだ曲は全部20位には入ってました。
アルバムには2曲でした(笑)
いつもツアーは長いので、ホント無事に
でも楽しんで、と願います。
柚葉 | 2014.12.21(日) 23:58 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こんばんは!

うふふ、どうぞどうぞもっとぶいの曲を聴いて下さいまし…なんて(笑)
どちらかというと、ぶいの曲は元気をくれるものが多いので、
通勤中に聴きたくなるのもわかるような気がします。
きっと、仕事に向かう前に元気をもらいたくなるのかなぁ、と思ったり。

『G20』はライブが楽しみな並びというのは確かに!と頷きました。
この並びのままライブできちゃいますよね。
実際のライブではどういったセトリになっているのか、とても楽しみです。

選んだ曲が全部20位には入っているって凄いですね!
しかもアルバム曲では2曲も…!
そういうのってなんとなく嬉しくなりますよね(*^▽^*)

ツアーは、頑張るよりも楽しんで(by.バリバリBUDDY)と言いたいですね(笑)
最後まで何事もなく終わりますように。
琴音 | 2014.12.23(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |