07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/18(Thu)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
・1月16日(金)発売 『TVnavi SMILE』
※表紙・巻頭
・1月24日(土)発売 『TVnavi』


まさか、まだまだTV誌に載るとは…!
一体どれだけ載るんでしょう?
載るのは嬉しいのですが、「こんなに載っちゃっていいの!?」と
無駄にドキドキしてしまうという悲しい性(苦笑)

さて、暴風雪ですが、今日も特に影響は無かったです。
明日も注意した方が良さそうな感じなのかな…?
皆様もどうぞお気をつけてー!
23:10  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

TV雑誌に、若い、、坂本くんと親子ほどの年の差がある後輩のいるグループさんと同じようなコンセプトでV6が掲載されてるのが、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、。
でも、かっこ可愛いとこはさすが!
昨日、木曜は仕事終わった時に、同僚がドリコレのファイルをくれました。
息子さんが、母さんの友達にV6ファンおったやろ?バイト先で貰ってきたあげたで!と渡してくれたそうです。
仕事先では皆に、V6紅白初出場おめでとう、とお祝いの言葉のプレゼント攻撃で。
何かさ、私、V6ファンて訳ではないけど、嬉しいわ、マジで、と言われたときは、本当に反響の大きさに改めて驚きました。
V6らしいかっこいいダンスを見せてほしいなあ、と思います!
准くんの報知映画大賞の様子はあちこちのWSを録画したら、ほぼ全部で放送があり、よかったです。
主人が、スポーツ報知も買ってきてくれて、准くんが沢山載ってて嬉しかったです。
まだまだ六人での掲載があり、楽しみですが、これからどうなるのか、、ちょっと恐いですね。
tomoko | 2014.12.19(金) 00:30 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
嬉しいやら恥ずかしいやら…というの、わかります。
見ていて、なんだかこちらが照れくさくなってしまう感じがあります(笑)
でも、やはり嬉しい気持ちの方が大きいです。

同僚の方の息子さん、素敵ですね。
プレゼント攻撃も羨ましい限りです。

紅白ってホントに凄いんだなぁ、と改めて感じますね。
そんな場で、V6が歌い踊る…なんだかドキドキしてきました。
そうですね、彼ららしいダンスを見せてほしいですね!

報知映画賞の様子、結構流れたんですね。
録画はしたものの、まだ確認できてないんですよ〜。
ほぼ全部のWSで取り上げてくれたなんて、嬉しいですね。

まさかこの年末だけで、こんなにも載るとは思わず…(苦笑)
まだ来月もありますし、どうにかこうにか頑張らないと、と気合を入れています(笑)
琴音 | 2014.12.19(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |