09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/14(Sun)

にこ健゜ その286

健くん、伊東四朗さんの舞台を観劇したのですね。
思わず「伊東家!」と反応してしまいました。
懐かしいですね、『伊東家の食卓』。

『伊東家の食卓』は、健くんが見たくて見ていたんですけど、
伊東さんと健くんの雰囲気が好きだったなぁ、と。
ホントの親子みたいだったような記憶があります。

今回、久々に伊東さんにお会いしたそうですが、
あの頃のような雰囲気で話したりしたのかな。
またいつか、伊東さんと健くんが共演するのを見れたらいいなぁ。

ちなみにこの舞台、駿河太郎さんも出ていらっしゃるようで。
「あぁ、『夕暮れオレンジ』繋がりだぁ」と思ったのですが、
健くんは太郎さんにもご挨拶したのかな。

さて、今回のタイトルは「僕と僕らのあした」。
明日と言えば、V6が載る『テレビジョン』と『TVガイド』の発売日!
はっ、まさか「僕と僕らのあした」ってそういう意味…!?←

ちなみに明日は『テレステ』も発売されます。
今回の連載担当は坂本くんですよ~。
23:28  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |