09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/13(Sat)

やってほしいこと

物凄く久々に『NEXPLOSION』を聴いたら、
カッコ良すぎてマジでつらくなりましたワタクシです、どうも←

『NEXPLOSION』、大好きなんですよ~。
めちゃくちゃ攻めてるなぁ、と思うような曲が元々好きでして。
VIBESコンのOPでこの曲を聴いたときは
本気で叫びそうになったほどでした。

こういう、ガツガツ攻めてる曲をもっと歌ってほしいなぁ。
20年目に突入してもなお攻めるV6を象徴するような、そんな曲をぜひ!

他にやってほしいことって何だろうと考えてみたんですが、
やっぱり、ライブを全公演、生演奏で…というのが一番かもしれません。

先日出演した『LIVE MONSTER』のOPで、
『MFTP』が生で演奏されていたじゃないですか。
あれがもう凄く良くて!
ああいうのを聴いちゃうと、やっぱり生演奏で聴きたいって思うんですよね。

10周年コンは生演奏だったんですけど、それがホントにカッコよくて。
『Shelter』の生演奏とかめちゃくちゃやばかったですからね~。
その前に『恋弾』で死にましたけど!!

セクバニコンでは、最後の横浜公演のみ生演奏と知ったとき、
参加できないことを心の底から悔しく思いました。
どうせなら全公演、生演奏でやってよ…とあのとき何度言ったことか(笑)

生演奏となると難しい部分も色々出てくるのかしら。
いや、10周年のときに成功させてるんだから、きっと大丈夫なはず!
是非是非、来年のツアーは生演奏でやって下さい!

あとは、アルバムをオリジナルのものとベストの2種類出してもらって、
クリップ集も出してもらいたいなぁ。
それから、久々に写真集も出してみてはいかがでしょう?
色んな表情が見れる写真集とかもいいと思うんだけどなぁ。
6人でまたまた映画をやってほしいけど、スケジュール的に難しいかしら。

いやぁ、やってほしいことを挙げ始めるとキリがないですね。
でも、まず何より、6人とファンが一緒に楽しめる、
そんな20周年になってくれたらいいな、と思います。
22:54  |  他愛無い話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |