09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/11(Thu)

にこ健゜ その285

7日に更新されたにこ健゜を読んで、胸が熱くなりました。
ああいうふうに思ってくれて、凄く嬉しいです。

読みながら、思わず泣きそうになったのですが、
実は、空港から札幌駅に向かうJRの中で読んだので、
泣くにも泣けなくて、必死に我慢したんですよ(苦笑)
(7日はちょうど『ブエノスアイレス午前零時』を観に東京へ行っていたのです)

大晦日にV6の晴れ姿を見ることが出来るのを、心の底から楽しみにしています。
それまで仕事頑張るぞー!

今回のタイトルは「Bouquet」。
健くんからの、心の花束ということなのかな。
しっかり受け取ったよ~!
22:38  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |