07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/10(Wed)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
12月18日(木) 『MUSIC JAPAN』(24:15~24:55 NHK総合)
※紅白初出場会見スペシャルがあるとのこと

●健くん
2015年1月3日(土) 『VS嵐 新春豪華2本立てSP』(18:00~21:00 フジテレビ系)


<web>
☆J-net
クリスマスメッセージ動画が配信中
※FC会員限定動画も公開されています



先日の『MJ』での予告通り、紅白初出場会見が放送されるようですね。
と言いながら、先日の『MJ』をまだ見れていないのですが(苦笑)
さて、V6はどれくらい映るかな~。
ちなみに今度の『MJ』は放送日時が通常と異なるのでご注意を!

『VS嵐』に健くんがまた登場すると聞いてビックリしました。
こんなに出ていいのかしら?(笑)

今回は未年チームとのことで…剛くんがいないのが寂しいなぁ、と。
あとキンキもいてほしかったですね~。
それで、トニセンと准一くん、それからTOKIOは
客席で応援してたらいいと思うのです。
単にJフレが見たいだけです、てへっ←

それからクリスマスメッセージ動画が公開されましたね。
実はショートバージョンもロングバージョンもまだ見れていないんですよ。
これから見ようと思います!
22:36  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |