08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/23(Sat)

奇跡

仙台から無事に帰ってきていた私です。

18日の午後便で北海道に帰る予定だったのですが、
台風の影響で、飛ぶかどうか怪しいよね…と友達と話してまして。
でも、とりあえず17日の時点では飛ぶということだったので、
予定通りの便に乗ろうということになったんです。

でも、18日の早朝になって、予定の便が「天候調査中」となったため、
これはまずいと、念のため予約だけしておいた
18日の朝一番の便で帰ることに。

朝一番の便に変えようと決めてから1時間後くらいには
もうその便に乗っていたという(笑)
仙台の良いところは、空港と仙台駅が近いところですね。

振り替えた便は、天候次第で別の空港に降り立つ可能性もあったのですが、
奇跡的に新千歳空港まで飛んでくれて、ホントに助かりました。

さて、肝心のコンサートですが、とても楽しかったです。

恋弾コンビの絡みが見られたのが嬉しかった…!
なんせ、いつも私が入る公演に限って、2人の絡みが無いんですもん!
何か察してるのか!?と思うくらい(笑)

MCでのあの話、ホントに良かった…。
満面の笑みで坂本くんの行動を全部バラす健くんと、
「健ちゃん、健ちゃん。全部言うんじゃないよ」と言いつつ、
やはりこちらも笑顔の坂本くん。
ああ、もう、可愛い!!!!!!

坂本くんが夜中に起きてしまったときの話もホントもう…!
札幌で同じ状況になったら、今度は遠慮なく連絡すればいいよ!
健くんが起きているかはわからないけれども!

途中、2人だけで何か話している場面も見ることが出来ました。
一体何を話していたんでしょう…?気になる…。

あと、某曲での絡みもね!ホント可愛かったです!
いいぞいいぞ、もっとやってーー!!!(笑)

これまでコンサートで恋弾コンビの絡みを見ることが
ほとんどできなかった私にとって、今回のこの絡みっぷりは
奇跡としか言いようがありません。

是非とも、札幌でもがっつり絡んでください。
それで萌え死ぬなら本望ですwww
17:52  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/23(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。
17:29  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/16(Sat)

仙台!

今日から仙台公演が始まりましたね。

今日の公演のレポはまだ見ることができていないのですが、
きっと盛り上がったに違いない!
友人が今日の公演に参加しているので、
話をたくさん聞かせてもらおうと思ってます。

そして私は明日、仙台に向かい、その友人たちと合流する予定です。
牛タン!牛タン!\(^ω^)/

1つ心配なのが台風ですよ…。
行きは大丈夫そうなのですが、帰りが…うーむ。
なんとワタクシども、帰りは台風と共に北上するという(苦笑)
できれば、とっとと過ぎ去ってくれないかなぁ、と願ってます。

拍手コメントを頂いております。
ありがとうございます。
仙台から帰ってきて、落ち着いてからお返事させてください。
大変申し訳ありません。

無事、18日のうちに帰ってこられますように!!!
23:11  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |