06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/02(Sun)

おめでとう!

健くん、お誕生日おめでとうございます!
めちゃくちゃギリギリでごめんなさい(>_<)

Twitterでは1時台に「おめでとう」って呟いて、そのあと力尽きました(苦笑)

今日という日に、にこ健゜で健くんの想いを知ることができるという幸せ。
もう嬉しくて嬉しくて堪らないです。

健くん、温かい言葉をありがとう。
たくさんの愛をありがとう。

これからの1年が、笑顔と愛に溢れたものとなりますように。
23:59  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/04(Sun)

手首

今日のにこ健゜は19時頃に更新されていたとか?
(Twitterでそう呟いている方がいらっしゃいました)

「『みんなの手話』の放送前に上手く更新されるように!」と
考えながら書いて送信したのかなぁ。
もしそうなら、その気持ちだけで嬉しくなっちゃいますよね。

『みんなの手話』は基本的に録画しておいて、
あとでゆっくり見ることにしていまして。
ただ、たまーにちょっとだけチャンネルを変えて、
健くんの姿をちらっと見ることもあるんです。

今日はちらっと見たんですよ。
そしたら、真っ白なお召し物を着た健くんの姿が。

えっ…天使…?(真顔)

そう思ってしまうくらい素敵でした~!
私の勝手なイメージですけど、健くんってホント白がよく似合うな、と。

季節柄、お衣装の袖が短めなものとなっているわけですが、
そうすると、健くんの細い腕や手首が見たい放題。
いやぁ~、なんて良い季節でしょう!(笑)

骨格の問題かと思いますが、健くんの身体は全体的に
わりとしっかりしてるというか、がっちりしているな、と。
水泳などをやっていた影響もあるのかしら。

でも、そのわりに細いんですよね~。
がっちりしていながら細いって、なんか矛盾しているように感じますけど、
健くんだとそれが成立してしまう不思議…。

今日も、『みんなの手話』で映った手首を見て
「細っ!!」と思わず声を上げてしまうほど細かったです。

細くて美しい、手首から肘までのラインが堪りません。
特に今回の衣装だと、それが際立つように感じられました。
なんででしょう…袖が広がっているから?

あと、今回の衣装は首回りの見え方も絶妙で…!
何が絶妙って、色っぽさ?(おい)
首から肩にかけてのラインが少しだけ見えるのって
妙に色っぽく思えるのは私だけでしょうか。

コンサートのときも、ああいう絶妙な見え方になる
衣装を着てくれないかしら。
でも、ガード堅そうだもんなぁ。

それに、もしああいう見え方になる衣装を着られたら、
ドキドキしすぎて持ち堪えられそうにないので、
やっぱり普通の衣装が良いのかもしれません(笑)
23:25  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/28(Sun)

健タッキー

にこ健゜を読んだら、健タッキーを見たくなっちゃいました。

ちょうど今日、雑誌の整理をしていて、その中で健タッキーを見ていたのも相まって
「健タッキーを見たい」という気持ちが強くなりました。

亀と山Pみたく、CDをリリースさせてもらえないものでしょうか。
需要は絶対にありますよね。
ファンの声を受けて、健くんが2年連続で『滝沢歌舞伎』に出演した、
ということが何よりもの証拠だと思うんです。

『滝沢歌舞伎』の中で、2人で歌った曲をCDにすれば
シングル1枚できちゃいますよ?
いかがですか、関係者の皆様!

そして歌番組にも出てほしい…!
バックにはもちろん、Snow Manや林くんについてもらって。
想像するだけで楽しいですね!

この想像が現実のものとなるように、エイベさんに要望を送らねば。
23:51  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/14(Sun)

千秋楽

『滝沢歌舞伎2017』、本日千秋楽でしたね。
関わった全ての皆様、お疲れ様でした!
素敵な春をありがとうございました!

長いようであっという間でしたね。
もう終わってしまったんだな…と思うと寂しいです。

化粧中のトークがきっかけで始まった、にこ健゜と滝連の更新合戦(笑)も
とても楽しませてもらいました。
怒涛のように更新されるものだから、ついつい笑っちゃいましたけど。
演舞場の外でも、こうして笑顔になれるようなことを
届けてくれた2人には感謝しかありません。

今回の公演はDVDにはならないのかなぁ。
完全版の『Maybe』と『MASK DANCE』を、
そして新曲『蒼き日々』を残してほしいなぁ。

あと、健タッキーがもう見られなくなるのは寂しいので、
ぜひともユニットとしてデビューを…!
オイシイ関係、続けてほしいです。

そんな望みを抱きつつ。
まずは何より、携わられた皆様にはゆっくり休んでほしいな、と。
ホントにお疲れ様でした。
23:33  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/08(Sat)

ありがたいことに

『滝沢歌舞伎2017』のチケット、交換して下さる方が見つかりまして、
ありがたいことに観に行くことが出来るようになりました…!

心配して下さった皆様、ホントにありがとうございました!

仕事が入ったときは、この世の終わりくらいの気持ちでしたが(苦笑)、
諦めなければ、ご縁があるものなのだなぁ、としみじみ感じています。

『滝沢歌舞伎』、心して観劇したいと思います。
はー、楽しみ!!

ちなみに私はネタバレどんとこいというタイプなので、
先日、ワイドショーで流れたゲネプロの映像もしっかりばっちり見ました。

タッキーと2人で女形をやっている様子も流れていましたけど、
2人ともホントに美しくて、とても綺麗でした。
お顔はもちろんのこと、動きも凄く綺麗で。

ただ、健くんは少し力が入っているように見えました。
それは恐らく緊張しているというのもあるんでしょうけど、
元々、健くんは力強いダンスをする人なので、
それが、女形としての動きにも表れているのかな、と思ったり。

あとはやっぱり、怪我をしておらず、万全の状態で
歌い踊る健くんの姿を見られたことが嬉しかったですね。

怪我のことは触れない方がいいのかなと思いつつも、
健くんが去年のことを思い出すように、
私もどうしたって思い出してしまうわけで。

思い出すたびに、「健くん悔しかっただろうな、悲しかっただろうな」
と考えてしまうわけでもあって。

だから、今回のゲネプロの映像を見ながら
「良かったねぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」という気持ちになりました。

このまま、どうか千秋楽を迎えてほしい。
ただひたすらそう願うばかりです。
22:23  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT