03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/20(Mon)

おめでとう

剛くん、お誕生日おめでとうございます。

Twitterで既にお祝いしていたせいか、
こちらでもお祝いしたつもりになっていました。
危ない危ない(;´Д`A

今日は6人揃っていたんですよね(by.にこ健゜)
お祝いしたのかなぁ、したんだろうなぁ。
照れくさそうに笑う剛くんと、それを見て微笑む5人…というのが
容易に想像できるのですが、果たして実際にはどうだったのか、気になります。
23:48  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/01(Sat)

踊る、踊る

今年もフィギュアスケートのシーズンがやって参りました。
私の家族は、ファンというほどではないのですが、見るのが好きなようで、
試合の放送があるとほぼ確実に見ています。

今日はジャパンオープンが放送されていたので見ていたのですが、
宇野選手の演技が始まったとき、聞き覚えのあるメロディが流れ始め…。
表示された曲名を見たら「ブエノスアイレス午前零時」とありました。

途端、私の頭の中でカザマが踊り始めました。

雪が降りしきる中、タンゴを舞うカザマ。
あの踊りに惹きつけられ、息をするのを忘れるほどだったことを思い出しました。
ああ、また見たい。
せめて映像化してくれていれば…!

今シーズンは、宇野選手のフリーを見るたび、
私の頭の中でカザマが踊ることになりそうです。
20:52  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/29(Mon)

『ビニールの城』千秋楽

今日は『ビニールの城』千秋楽でしたね。
全公演終了、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

私は残念ながら観に行くことは出来ませんでしたが、
観に行かれた方々の感想をTwitterで拝見し、
何故だか満足したような気持ちになりました。

蜷川さん、観てくださっていたかな。
きっと観てくださっていただろうなぁ。

今日の公演では、剛くん、泣いていたそうですね。
色々な想いが込み上げてきたのかしら…。
その想いは、蜷川さんにも届いていることだろうと思います。
22:56  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/06(Sat)

なんてこったい

『ビニールの城』、初日おめでとうございます。

昨日、Twitterで「ゲネプロは今日」だと見かけたのですが、
実際に取材が行われたのは今日だったんですね!
なんてこったい!
ということで、月曜の朝のワイドショーを録画せねば。

なんてこったいということがもう1つ。
某漫画アプリで試し読みした漫画が面白かったので、仕事終わりに本屋へ向かい、
全巻大人買い(と言っても全4巻)しようと思ったのですが、
なぜか3巻だけが無いんですよ。

1軒目では在庫検索してもらった上で無かったので、
「じゃあ大丈夫です~」と、とりあえず1、2、4巻を購入。
その後、3巻を探して何軒もはしご(笑)するも、3巻には巡り会えず。

一応、密林さんのほしいものリストに入れてあったので、
そちらから購入しようと思ったら、なんと3巻だけ在庫が無く、
あるのは出品されているものだけ。

他にオムニ7とHWVも見ましたが、まあ見事に無いのです。
こんなことってあるんですねぇ(苦笑)
仕方なく、密林さんで中古を注文しました。

今日読みたいと思って買ったのに、3巻が来ないと最後まで読めないという…。
はてさて、私が最後まで読めるのはいつになるのやら。

あ、そうそう。
漫画と併せて、『東京防災』も買いました。
東京に住んでいるわけではないですが、
どう備えておくべきか、というのは参考になるかと思いまして。
時間を見つけて読まねば。
18:33  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/05(Fri)

ビニールの城

いよいよ明日、『ビニールの城』が初日を迎えますね!
どうか何事もなく千秋楽を迎えられますように。

ゲネプロは今日行われたようなので、
恐らく明日の朝のワイドショーで流れるのではないかと。
腹話術のシーン、流れるかなぁ。
楽しみだなぁ。

観劇される皆様は是非とも楽しまれてください。
劇場内は冷房が効いていて涼しいことと思いますが、
移動の間はきっと暑いだろうと思います。
熱中症にならないよう、水分をしっかり摂ってくださいませ。
22:54  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT