06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/29(Mon)

間も無く

5月も終わりますね。

『9係』ももう少しで最終回なんだなぁ、と思うと不思議な感じがします。
何故だか、最終回はまだ先のような気がしていたので…。

1話をリアタイして以降、録画したまま、まだ見ることが出来ていません。
だからかな、最終回がまだ先だと思ってしまうのは(苦笑)
当たり前のことですが、見てしまえばもちろん終わりに近づくので、
見たいような、見たくないような…という気持ちでいます。

そうそう、Twitterを見ていたら、イノッチが
『徹子の部屋』に出るという情報を見ました。
公式発表されたわけではなさそうなので、
まだ何とも言えませんが、出てくれるなら楽しみです。

先日、准一くんが小栗くんと一緒に出たときは、
徹子さんにかなり振り回されていましたよね(笑)

少したじたじになりながらも、きちんと返す准一くん。
准一くんと徹子さんのやり取りを見て、爆笑する小栗くん(笑)
あれは笑うなと言う方が難しいですよね。

さて、イノッチの場合はどうなるやら。
なんだかんだ、上手くかわしそうなんだよなぁ。
23:08  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/17(Wed)

おめでとう

イノッチ、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年が、イノッチにとって素敵なものとなりますように。
07:55  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/12(Wed)

9係

『9係』、リアタイできました。

やっぱり係長がいないと寂しいなぁ。
それに、こう言っていいのかわかりませんが、
いないということに違和感を覚えてしまうんですよね。

係長がいなくても事件は解決できる。
でも、係長がいてこその9係だよなぁ、と改めて感じました。

というか、あの回想シーンはダメでしょ…!
もう会えないんだ、と感じてしまって泣きそうになりました…。
ああ、ホントに寂しい。

寂しさを感じつつ、主題歌を聴きました。
と言っても、台詞が被って、よく聴こえなかったのですが。
バラードっぽい曲調だったような気が…。
聴こえた限りでは好きなタイプの曲でした。
早くフルサイズで聴きたくて堪りません。
23:17  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/17(Tue)

不惑

イノッチ、お誕生日おめでとうございます!

不惑ですね、不惑。
40歳を迎えて、イノッチはきっとますます素敵になっていくんでしょうね。
それが楽しみでなりません。

これからの1年が笑顔溢れるものとなりますように。
23:11  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/17(Sun)

お誕生日

お祝いを言うのが遅くなってしまいましたが、
イノッチ、お誕生日おめでとうございます!

いつも朗らかな笑顔で癒しと元気を与えてくれるイノッチ。
あなたの笑顔にどれだけ救われてきたでしょうか。
見るとホッとするんですよね、物凄く。

今、凄く忙しくて大変でしょうけど、
どうか無理せず、体調に気をつけて過ごしてほしいです。

イノッチが笑顔になれるようなことがたくさん訪れますように。
23:09  |  イノッチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT