04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.01/08(Sun)

おしゃれイズム

長野くんが出演した『おしゃれイズム』、リアタイで見ていました。

楽しそうに話をしたり、聞いたりしている姿を見て、
なんだか微笑ましい気持ちになりました。

長野くんが紹介していたクリームパンやロールケーキ、食べてみたいなぁ。
山奥のお蕎麦屋さんも気になります。
でも、いずれのお店も、足を運ぶのは難しそうかな…(^_^;)

ショップカードの話と写真、懐かしかったです。
あの写真は『クル日もグルメ』に載っていましたね。

それと塩のコレクションが増えているのには笑っちゃいました。
以前と同じように、床に並べていましたが、
写真を撮るのに、1つ1つ並べていったのかと思うと可愛くて可愛くて。

それから、新店情報を得るのにバイト情報誌を見るというのには驚きました。
バイト情報誌にそんな活用方法があったとは…!
ていうか、普通はそんな発想に至らないですよね…さすがすぎます。

色々と楽しんだ1時間ではありましたが、個人的には少し物足りない気がしました。
非常に難しいとは思いますが、長野くんのオフにも密着してほしかったな〜!
23:30  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11/29(Tue)

幸せに

長野くん、おめでとうございます。

今日のお昼に知ったときは、ホントに驚きました。
青天の霹靂って、まさにこんな感じなのだろうと思うほどに。

FCから届いた郵便物も読みましたし、クルグルも読みました。
そして先程、『ベスア』での挨拶も見ましたが、
アイドルとして完璧すぎるくらいの言葉、そして文章だったので
「さすが博…!」と感動しております。

メンバーからの言葉が聞けたというのも良かったです。
健くんの「僕が長野くんを狙ってたので残念です」にはビックリしつつ、
あえてその言葉を選んだというところに
健くんの優しさを勝手に感じました。

健くんは、みんながみんな「おめでとう」と言えるわけじゃないというのを
わかった上で、ああいう言い方をしたんじゃないかなって。

そしてメンバーのみならず、事務所の仲間たちにもお祝いしてもらってましたね。
長野くんがいかに愛されているかというのが伝わってくるようで
思わずニヤニヤしてしまいました。

長野くん、ホントにおめでとうございます。
末永くお幸せに。
22:59  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/11(Tue)

お祝いしたつもりに

2日遅くなりましたが、長野くん、お誕生日おめでとうございました。

当日は休日出勤でして、休憩時間にTwitterでお祝いを書いたんですよ。
それで時間切れになってしまって、ブログには後で書こうと思ったんです。
そしたらまあ見事に忘れてました(苦笑)

きっと、Twitterでお祝いしたから、
ブログでもお祝いしたつもりになっていたのだろうと思います。
アホすぎるわ、私…。

そんなこんなで、せっかくの博の日だというにも関わらず、
お休みでなかったことが悲しいです。

長野くんは当日、何をしていたのかなぁ。
ケーキの食べ歩きなんてしていたら面白いのに(笑)。
22:39  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/09(Fri)

博の日

遅くなりましたが、長野くん、お誕生日おめでとうございます!

これからも優しくてふんわりしてて、かつロイヤルな長野くんでいて下さい。
この1年が素敵なものとなりますように。

そんな誕生日に、「はえぬき」という山形のお米のCMが解禁とか…!
もうさすがすぎて笑えました。
なんて長野くんらしい誕生日なんでしょう。

CMは、山形の他にも首都圏、関西圏、中京圏で流れてるそう。
こちらでは流れないようなので諦めました(苦笑)

ちなみに、首都圏での放送状況について尋ねた方がいらしたらしく、
そのことがツイートされていたので引用させて頂きますね。
そのツイートはこちら

しかも、15日に渋谷で行われる販売拡大推進会議に
ゲストとして登場するそうですね。
長野くん、あなたは一体どこへ向かっているのですか(笑)
しかし、これでこそ長野くんだと、なぜか誇らしい気持ちになっています。
23:07  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/06(Sat)

12周年

J-webからのメールを見て驚きました。
クルグル、12周年とな⁉︎

初回からずっと欠かさず見てきているくせに、
12周年という数字に驚いた私は馬鹿ですね←

いやー、そっかぁ、もうそんなに経ちますか…。
そりゃあ年も取るってもんです。
なんせ始まった当初、私は高校1年生でしたから。
それが今や社会人…なんだか不思議な気分です。

兎にも角にも、クルグル、12周年おめでとうございます。
きっと、最初の頃は「え、こんなのも食べるの?」と
驚くことがしょっちゅうあったと思うんです。
それが12年経った今、ある程度のことでは驚かなくなりました(笑)
慣れって怖いですね。

先日は遂にウーパールーパーさえ食してしまった長野くんが、
今後どういったものを食べるのか、非常に楽しみです。
22:35  |  長野くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT