08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/25(Sun)

6/17~6/18の旅行記

先週の『君が人生の時』観劇の際に巡った場所について
こちらに記録しておこうと思います。

坂本くんがOne Dishで行ったお店を巡ったり、
美味しいご飯のあるお店に行ったりと、
観劇以外の部分も楽しんできました。

まずは6/17から。
お昼は「MIX'n'MATCH CAFE」にて食べました。
ナンピザのあるお店ですね。
生ハム&ベビーリーフ
(※クリックで拡大)

続いては「RINGO」にてアップルパイを購入。
RINGOのアップルパイ(袋)
(※クリックで拡大)
RINGOのアップルパイ
(※クリックで拡大)

アップルパイはイートインではないため、どこか食べられる場所が無いかと
池袋駅周辺をフラフラ。
少し離れた所に公園があったので、木陰に座ってパイを味わいました。

パイを堪能したあとは東武百貨店池袋店へ。
ここであるものを購入したのですが…それはあとのお楽しみ。

その後、ホテルでチェックインして、新宿で友人と合流。
それから初台へ向かい、『君が人生の時』を観劇しました。

観劇をしたあとは、新宿駅内にあるお茶漬けのお店でご飯を食べました。
(写真を撮り忘れました…)
優しい味に癒されました。

ホテルに戻ってからは、東武百貨店で購入したものを持って、
友達の部屋へ突撃!
2人でこちらを楽しみました。

ケンズカフェ東京の特選ガトーショコラ(箱)
(※クリックで拡大)
ケンズカフェ東京の特選ガトーショコラ
(※クリックで拡大)

ケンズカフェ東京の特選ガトーショコラです!
土日祝日は店舗がお休みなのですが、一部の百貨店では買えるのです。

これを買うとき、内心「ケンだってケン、うふふ、恋弾♪」と思っていたのですが、
友人にも「恋弾だね!」と言われて、ニヤニヤしちゃいました。

重たいのかなぁと思ったら、凄く美味しいし、重たくもないし…ということで
わりとさくさく食べてしまいました。
高いけど、機会があったらまた食べたいなぁ。

さて、続いては6/18の分。
こちらはOne Dishはまったく関係ありません(笑)

朝は「おだし東京」で朝飯セットを食べました。
お味噌汁はなんと、オマール海老のお味噌汁なんです!
オマール海老の味噌汁
(※クリックで拡大)

朝から身体に染み入る~。美味しい~。
ホントは友人と「ホテルバイキングに行こう!」と話していたのですが、
品川駅でたまたまこのお店を見つけたので、入ってみることにしたのでした。

その後、開場までまだ時間があるということで、ロクシタンカフェへ。
ハニーレモンティーソーダと、マンゴーのティラミスを堪能。
ハニーレモンティーソーダ
(※クリックで拡大)
マンゴーのティラミス
(※クリックで拡大)

甘いものでお腹をさらに満たしたあと、初台へ向かい、
『君が人生の時』を観たのでした。

ざっくりではありますが、2日間の旅行記でした。
22:08  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/05(Mon)

お譲り先が決まりました

TOPに出させて頂いていた『君が人生の時』のチケットのお譲り先ですが、
無事に全て決まりましたので、該当記事は削除致しました。
目を通してくださった皆様、ありがとうございました。
19:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.06/04(Sun)

君が人生の時のチケット

現在、トップに『君が人生の時』のチケットお譲り記事を掲載してます。

当初は2枚でお譲り先を探していましたが、この度、1枚はお譲り先が決まったため、
お譲り枚数を1枚に変更致しました。

引き続き、残り1枚のお譲り先を探しています。
お心当たりのある方は、該当記事にコメント頂けますよう、
よろしくお願い致します。
また、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
14:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/10(Wed)

帰ってました

帰省から無事に戻ってきてました。

現実に帰ってくるときの、あの絶望感たるや…(苦笑)
でも仕事しなきゃ、コンサートにも舞台にも行けませんし、
CDなども買えませんから、頑張りますけどね!

ちなみに6日には『滝沢歌舞伎』を観てきました。
ざっくり感想を書きたいのですが、今日は眠たいのでこれにて失礼をば。
22:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2017.05/02(Tue)

明日から

帰省します。

新曲はネットで注文していて、もちろん届くのは現住所なので、
聴いたり見たりするのは、帰省を終えてから、ということになります。

既にスタメモである事実は把握したのですが、
フラゲ日ということもあり、まだ言わない方がいいような気がするので、
ここには書かないでおきます。

個人的な心境としては「予想どおり」といった感じです。
仕事に潰されないことを祈るばかりですが…うーん、微妙だなぁ。

とりあえずこの件に関しては置いといて。
まずは明日からの帰省を無事に終えなくては。
飛行機がちゃんと飛びますように。
20:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT