03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/03(Wed)

見ちゃった

『FNS』、リアタイしないと言いつつ、一部だけ見ちゃいました。

見たのは、V6に関しては出演部分全て、ゴスペラーズに関しては『ミモザ』、
それからクリスマスメドレーですね。
ゴスはナオト・インティライミさんとコラボしたそうですが、
生憎、帰宅中だったもので見れなかったんです。
録画はしてあるのでいいのですが。

V6、凄くカッコよかったですねー!
特にマッチさんとのメドレーでは、ビシッと踊る姿がカッコよくて、
「カッコいい…!」と思わず口にしてしまったほど。

しかし、カッコいいばかりではなかったですね。
なんですかあのわちゃわちゃ…!
まだ見れてないという方のために詳細は省きますが、
ホントに可愛すぎてつらかったです。

ちなみに、明日の『めざましテレビ アクア』、『めざましテレビ』、
『ノンストップ』にて、『FNS』の裏側が流れるそうです。
V6が映るかわかりませんが、要チェックですね!
22:54  |  ぶいゴス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/15(Sat)

宣伝と情報と

先月、ゴスペラーズのライブを観に行ったことを書きました。
そのツアーはまだ続いてまして、今日は愛知で公演が行われたんですけども。

なんとその模様が!
12月27日に!
WOWOWで放送されるんだそうですー!

今回は歌あり、お芝居ありというライブになっております。
ダンスもあるので、ちょっとミュージカルっぽいかも。

年末なので皆様お忙しいことと思いますが、20時半から放送されますので、
WOWOWが観れる方はよろしければご覧くださいませ。

私はWOWOWが見れないので、当日は、自分が観た公演の思い出に浸ろうと思います←
WOWOW難民は他にもいると思うので、ぜひBlu-rayを発売してほしいなぁ、なんて。

ちなみにゴスペラーズは19日に新曲を出します!
その新曲のMVで使っているチャペルが、
V6が『only dreaming』で使っていたのと同じものなんですよ。
それだけで「ぶいゴス!」と嬉しくなった私ですw

そしてV6といえば!
今月の26日に放送される『ベストアーティスト』に出演することが決まりましたねー!
きっと出るだろうとは思っていましたが、
こうして確定すると、嬉しさと安堵でいっぱいになりますね。
ジャニーズメドレーもあるそうなので、楽しみです(o^^o)
23:55  |  ぶいゴス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |