07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/12(Fri)

大阪旅行記 Part 3

大阪旅行記、Part 3です。
今回の大阪遠征におけるメインイベントその2です!
(メインイベントその1はもちろん『シルバースプーンに映る月』)

旅行記は追記からどうぞ。
00:10  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/10(Wed)

大阪旅行記 Part 2

大阪旅行記、Part 2です。
と、その前に。

新曲、聴きましたかー!?
私はしっかりばっちり聴きましたー!

まだ聴かれていない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きませんが、
聴いた瞬間、ぎゃああああってなりました。
早くフルサイズで聴きたくてしょうがないです。

それでは、大阪旅行記に参りましょう。
旅行記は追記からどうぞ。
23:23  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/09(Tue)

大阪旅行記 Part 1

6日・7日の大阪遠征の旅行記をざっくり書こうと思います。

東京遠征のときは書かなかったくせに、今回は何故?と思われそうですが…。
何故ってそれは、ひらパーに行ったから!
ひらパーに行ったのに何も書かないなんてありえない!
ということで、旅行記を書くことにしました。

旅行記は追記からどうぞ。
23:16  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19(Mon)

アメリカ西海岸ツアー 6日目

「V友さんと行く!アメリカ西海岸ツアー ~WALKの軌跡を追いかけて~」、最終日です。
この日のサンフランシスコは快晴で、気温もちょうど良く、過ごしやすそうな感じでした。
22:28  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/19(Mon)

アメリカ西海岸ツアー 5日目 Part 2

「V友さんと行く!アメリカ西海岸ツアー ~WALKの軌跡を追いかけて~」、5日目のPart 2です。
本格的に食べ歩きツアーになってきたので、ツアー名を変えた方がいいかしら、
とちょっと思いつつも、このままで進めていきます。
22:28  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT