03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/16(Sun)

不審者

『行列のできる法律相談所』、冒頭部分だけ見ました。

正直、この番組が好きではないので、准一くんが出るときは
いつも録画だけしておくんです。
そして後々、准一くん出演部分だけ残すように編集して、
見ることにしているんですよ。

今回もそのつもりだったんですが、ふと、
「准一くんを見て、元気をもらいたいな」と思ったので
冒頭部分だけ見ることにしたのでした。

准一くん、小栗くんに不審者扱いされていましたね(笑)
あれは確かに不審者扱いされても仕方ないですよね。
寧ろよく通報されなかったね…と思ってしまったくらい。

職業は俳優ではなくて武術家だとも言われていましたけど、
まったくもってその通りだと思います(笑)

アイドルかつ俳優かつ武術家。
こんな肩書を持てる人、准一くん以外にいませんよね。
それは凄いことだと思いますが、あまり鍛え過ぎないでほしいとも思ったり。
鍛え過ぎてしまうと、スーツがパツパツになっちゃいますから(苦笑)

それにしても、『追憶』撮影中の出来事を
楽しそうに話す准一くん、可愛かったなぁ。
癒されましたし、元気も貰えました。
明日からまた頑張るぞー!
23:20  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.04/13(Thu)

フェイタス

准一くん、フェイタスのCM出演おめでとうございます!

今朝のワイドショーでCMの映像が流れたので見ましたが、
もうピッタリすぎて素晴らしいですね。
アクションシーンはさすがとしか言いようがありません。

会見の様子も流れまして、准一くん対パンチングマシンも見ることができました。
いやぁ…あのパンチ、凄すぎますね。
あんなに重たいパンチを繰り出せるアイドル、他にいませんよ(笑)

しかも「フェイタス!」って言いながら殴るとか!
なんですか、「強くなれる呪文だよ☆」みたいなノリですか⁉︎(違う)
商品名を呪文にするとは、やりますな!(呪文じゃない)

あと、ウェブのニュースで見たんですが、
スタントマンは大体知り合いとか言ったらしいですね!(笑)
笑っちゃいますけど、「准一くんなら…」と納得できちゃうのがまた…(笑)

さて、CMは確保できるかしら。
うまい具合に確保できたらいいなぁ。
22:21  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2017.03/04(Sat)

優秀主演男優賞

准一くん、日本アカデミー賞の優秀主演男優賞の受賞おめでとうございます。

残念ながら最優秀主演男優賞には選ばれませんでしたが、
それでも、たくさんいらっしゃる男優さんの中から
優秀主演男優賞に選ばれて、あの場にいるということ自体が
ホントに凄いことだと思うのです。

何より、授賞式を楽しんでいる姿を見られたのが嬉しいですしね。
にこやかに見ている姿、素敵だったなぁ。

壇上でのミニインタビューでは、
大竹さんとのやり取りが話題に上がっていましたね。
まさか大竹さんが「准ちゃん」と呼んでいらっしゃるとは…!
なんだそれ可愛い!と悶えてしまいました。

それにしても、昨年の授賞式では、プレゼンターとして何回も登場していたためか、
今年は少し物足りなく感じてしまいました(笑)
そんなの贅沢だというのは重々わかっていますが。

ぜひ、また来年も優秀主演男優賞に選ばれてほしいな。
もちろん、優秀助演男優賞もチャンスがあれば…!
23:49  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12/10(Sat)

夜会としやがれ

録画しておいた『夜会』を日中見て、『しやがれ』はリアタイで見ました。

『しやがれ』は、櫻井くんとのハグが可愛かったなー、というのと
後輩たちもとい被害者たちからの被害報告が面白かったな、と。

とりあえず准一くん、後輩の胸を揉むのはやめましょうね。
やるならせめてケツに……あ、そういう問題じゃない?←

あと、ご飯くらい一緒に行けばいいのに~。
准一くんは「長野くんがご飯連れてってくれない」って
拗ねたりすることがありましたけど、
自分だって連れてってないじゃないの、と思わずツッコみたくなりました(笑)

それから、准一くんプレゼンツの仏像ランキングで出てきた「四天王像」ですが、
あれは『しゃべくり』に出てきた「四天王」のことだろうなぁ、と。

一体なんで仏像にハマったのかと思ったのですが、
「重心」という単語が出た瞬間、「なるほど」と納得しました。

『官兵衛』の頃にも、重心のことを話す姿を何度か見ていたので、
重心をホントに大事にしているのだなとは思っていたんですよ。
それがまさか、仏像にまで発展するとは…!

仏像を見ながら、きっと造形が美しいとも感じているのでしょうけど、
それ以上に、重心の位置とか体の作りが素晴らしいと思っているのでしょうね。
そんなことを考えながら仏像を見ているのは、
准一くんくらいではないかと…(笑)
彼らしくはありますけどね。

一方、『夜会』ではそういう不思議な面は封印し(笑)、
非常に真面目な話をたくさんしていましたね。

最後に話していた、

「共に過ごしてきた時間を大事にできる自分でいたい」

という言葉には思わず泣きそうになりました。
「メンバーには幸せになってほしい」という言葉もそうですが、
メンバーへの愛情に溢れていて、ホントに素敵だなと思いまして…。

これまでの時間も、現在も、そしてこれからの時間も
全部全部大事にしながら、彼らは共に歩んでいくのでしょうね。
私もまた、同じように大事にしていきながら、
彼らと歩んでいきたいと強く思いました。
23:36  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12/08(Thu)

ぐるナイ

『ぐるナイ』、無事にリアタイできました。

おかだきんに君とひらパー兄さんの印象が強すぎるけど大丈夫ですかね?(笑)
恐らく『海賊とよばれた男』の印象はめちゃくちゃ薄いと思うのですが(苦笑)
最後の最後に、映画の映像を流していたから、大丈夫かしら…。

おかだきんに君は、ちょっと照れくさそうにしながらも
結構ノリノリでやっていて、実に楽しそうでしたね。
オーダーストップのときのポージングがまた可愛いこと!

特別メニューをかけたゲームでは、准一くんの活躍が
見られるかと期待したのですが、結果はダメダメで…(^_^;)
ものの見事に空ぶっていましたね~。

空ぶるたびに、勢い余って一回転していましたね。
そのターンが綺麗で、さすがだなぁと思いました。

あと、ひらパーのCMを思いがけず捕獲できたのは嬉しかったです。
ちょっと、いや、だいぶ古いCMでしたけど(苦笑)

ひらパーのCMに、メンバーも出られたらいいのになぁ。
是非とも6人で「おまっ!」とやってほしいです。

さて、肝心の勝負は…准一くん、強過ぎますよ。
「最強のVIP」という称号がホントに相応しいですね。

何でしょう、勝負強さが発揮されるのか、はたまた金銭感覚が鋭いのか…。
准一くんの場合、どちらも当てはまりそうな気がします。
いつかまた出ることがあるなら、そのときも勝ってほしいですね。
22:37  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT